見出し画像

サローネ本会場内にもプチ休憩所あります

「カンパリソーダがうまい訳」で記載したとおり、サローネ本会場では休憩や飲食できる場所がたくさん配置されています。展示空間の外部だけではなくて展示空間の中にも同じように飲食スペースがありまして、1展示スペースに2~3か所あったかと思います。基本はスタンド式だったと。

内容は簡単なパニーニ的な生ハムなどを挟んだパン類を選んで、スタッフに温めてもらうスタイルです。結構種類も豊富。疲れて小腹がすいたら利用価値大。

そしてビール!歩き疲れた後のビールは旨いっ!!あまり飲みすぎて、会場視察がダラダラにならない様に気を付けてくださいね^^)。

画像1

やっぱ、イタリアビールのモレッティ。最高です^^) アルコールが苦手な方は奥にペプシもいっぱい。。。

画像2

どうしても座りたかったら、会場ごとに外部(駐車場)へ出る扉があるので、そこで座って飲みましょう。よくやります。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?