見出し画像

ヘヴィースモーカー

心の底に何かを溜めて
男はいつも息をしている
深呼吸でさえ拭いきれない
男は悩みを抱えている
(お前にゃ分かんねぇ
俺にも分かんねぇ)

こんなもんしか作れねぇ
だけどこんくらいならやってやる
誰も知らないこの俺の
不平不満を吐き出したい


(お前にゃ分かんねぇ
俺にも分かんねぇ)
だったら誰が分かってくれるのか
ヘヴィースモーカー

秘めたる闘志も才能も
心の底に閉じ込めて
男は孤独に歩いている
息を潜めて歩き出す
(お前にゃ分かんねぇ
俺にも分かんねぇ)

良いこと嫌なこと吸い込んで
一旦心に溜めてみる
胸焼けしそうになったなら
煙と一緒に吐いてやれ

☆repeat

1998年/2ndアルバム「Second Break!」収録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?