見出し画像

嫁ぐ前に残したかった写真たち

最近いろいろなことがあり、
自分でも昔のことを思い出すことがあり、
そういえば自分の中で転機となった結婚式の撮影があったなぁと思い、
ここに振り返り、
残したいなと思った。


彼の急な転勤で急遽、
関東に嫁ぐことになった・・・
家族とも友達とも地元にもサヨナラしないといけないことで
悩んでいた・・・  
そんな悩みを新婦さんから問い合わせのときに聞かされた。

そこで僕は
アルバムをを嫁入り道具の一つとして
持っていけばいいんじゃないか
地元の景色
育った家
結婚式にきてくれたみんなの顔
全部撮影してひとつのアルバムにして作ろうと提案した。

たくさんの新婦さんの想いがこもった日の
結婚式のアルバムが完成した。

後日新婦からお礼のメールが届き
僕は涙が出るほど嬉しかった・・・

素敵な写真ありがとうございます(o^^o)
さっきから何回も見ていて、あの日の楽しかった事を
思い出してます。
実は、最初金森さんに依頼のメールを送ろうとしていた時にあの大きな地震がきました。
自然の事なのでどうしよもないとはいえ、
本当にいろいろな事を思い、
苦しい気持ちになりました。
けれど、やっぱり金森さんにカメラマンさんをお願いし
結婚式もちゃんとやろう!と思ったのは
私の決意です。 
結果、親しいみんなに感謝でき
笑顔をみる事ができて本当によかったと思っています。
こんな時だからこそ、みんなで温かい時間が過ごせた事、とっても感謝しています。
今回の結婚式で、金森さんに写真を撮ってもらった事はもちろんですが
金森さんと知り合えた事に物凄く感謝してます!
これからは、友達(とかいうと何か失礼かもしれないけど(笑))
兼、時にお客さんとして長〜いお付き合いできたらいいな(^^)
結婚式に来ていた友達も 金森さんに元気付られたようです◎
(25歳、やりたい事や将来の事で迷う事や落ち込む事も多いらしいので)
そうやって、自分の大切な人同士が楽しそうにしているのを見れるのは幸せいっぱいでした。
でもほーんと、金森さんとはずっと昔から知り合いだった様なふしぎな感じです(^^)
根本的な何かが似ていて近いのかなぁ〜?そんな風に思います◎
あ!あすかに
『絶対あたしも結婚式、金森さんに頼むって決めてる!』
と宣言されました(笑)
そうらしいので、いつかよろしくお願いしますm(_ _)m
依頼のメールと同じ様にまた、どんどん長くなってしまいました(o^^o)
本当に金森さんに出会えて、お願いできてよかったです。
ありがとうございます。
いろいろ書きたい事は多いのですが、
この辺で(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?