見出し画像

ウェルカムボード用の写真を撮って欲しいと依頼されました・・・


飾らない自然体な2人の写真を残したいと思っているので、普段はほとんど演出的に作りこんだ写真は撮らないのだけど、この時は結婚式に飾るウェルカムボードの写真を撮ってほしいとの依頼があったので二人の雰囲気やイメージが一枚で伝わるように考えて撮らせていただきました。

お酒が好きな2人だそうで、縁側でビールを飲んでいる感じにしたくて、ビールも何本か空き瓶を用意して、そうとうなお酒好きと言うのをアピール(笑)
ずっと歳をとっても、いつまでも仲良く縁側で過ごすようなあったかい夫婦をイメージして、古民家の縁側で撮影することにしました。当日に2人が用意した夫と妻と書いてあるTシャツがとても洒落が効いて面白い写真となりました。

結婚式当日に、この写真がウェルカムボードとして飾ってあるのを見たときに、あーっっっと思わず嬉しい声を出して喜んでしまいました^^。


遠くへ嫁いでいく花嫁さんが生まれ育った地元の風景もアルバムにいれておきたいなと思っています
#古民家レストラン
#ブライダルプランナー
#名古屋結婚式
#ウェディングフォトグラファー
#ウェディングプランナー
#フリーカメラマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?