見出し画像

“BLACK CAT” sweat shirt

“BLACK CAT” sweat shirt




猫のスウェットを作りたかったので作りました。


自称、猫好き。


好きなものを身に着けることは当たり前の行為だと思いますが、


好きすぎるあまり、ファッションとのバランス感覚が崩れてしまうケース、
あると思います。


たまに街で出くわす、全身猫マダム。

ありとあらゆるパーツに猫が隠れています。

猫よりも猫。


まあ、気持ちもわからなくもない。

これで猫を飼っていないというのであれば、

今後、人を信じることは難しくなってくる。



世の中に猫をモチーフにした衣類は数多く見られますが、

作り手も大の猫好きの可能性が高く、

猫要素強めの物が多い気がします。


なので今回は、

猫好きを最大限押し殺して作り上げました。


“BLACK CAT” sweat shirt







ね、主張抑えめでしょ。

可愛らしさを抑えて、so coolに仕上げました。

これなら、割とカッコよく着れるかなと。


猫好きも猫に思い入れのない方にもおすすめの1枚です。ぜひ。


それでは聞いてください。
andymoriで
都会を走る猫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?