見出し画像

それぞれの思う、『かっこいい大人』になる


沖縄県も緊急事態宣言、、、

まだまだ自粛続きでプチストレスな生活が続きますが、

こんなときこそ、助け合いの精神で乗り切りましょう‼︎



最近は、児童との面談を多く持つようにしています。

自分がやりたい仕事とは?

どんな大人になりたい?

どんな人生を送りたい?


などなど、、、

すごく不思議で素晴らしい返答もありますが、基本的には

「自分が思う、かっこいい大人になる」が多かった。


その一つとして、「マッチョになりたい」という意見があり、

みんなに「マッチョ!マッチョ!」と笑われていましたが(悪気のない笑い)、チャレンジすることの大切さを常日頃から教えている私は

さっそくプチトレーニングの器具を準備しました( ´ ▽ ` )

画像1

画像2

まだ、筋トレのレベルではないですが、

器具を使う事で興味を持って、少しでも楽しみながら活動ができればサイコーです(*´∇`*)

画像3

まずは自分でできそうな動きを決めて、

画像4

実践!!

画像5


画像6

体力向上と、上手な体の使い方を覚えられるよう、

日々取り組んでいきたいと思います^^



そしていつか、、、

eスポーツの機材をパリティに導入したい(¬_¬)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?