見出し画像

ルールってなに、、、??

こんにちは〜★

久しぶりの投稿ですが、、、

やっとパリティにウインドウサインが設置されました^ ^

4月から業者さんと調整していましたが、

コロナの影響もありなかなかズムーズに行かず、、、

事業所を探すのに困った皆様、申し訳ありませんでした(T_T)

画像1

画像2

これからは、「翔南幼稚園向かいの建物、くもんの隣、シルバーのウインドウサインが目標です!」と胸を張って言えます☺️笑

さて、先日パリティメンバーでバスケットをしてきました!!

心地よい風の中、試合開始!

画像3

結果、、、

トラベリングの嵐!!!!!

ルール完全無視!!!!!

でも、みんなすごく楽しそう!!!!!笑

僕はふと思った。

「あれ?ルール守らないと楽しく遊べないと教わって育ってきたけど、守らなくてもたのしめるやないかい。てか、ルールがない方が楽しんでるやないかい。ルールってなんやねん。楽しく過ごせるようにあるものちゃうんか」

と( ・∇・)

画像4

ルールを作るのは簡単ですが、

みんなには多くのことに対してチャレンジして欲しいと考えているので、

なるべく自由にさせたい。。。

でも、社会に出たときは多くのルールがあるのでいまのうちに教えないといけない。

でも。。。

はい、何が言いたいのか自分でもわからなくなってきたので、今日はここまでです( ´∀`)

実習や現場体験に関してはコロナの影響もありますが、

こんな状況だからこそ、いまはあいさつ面などの基本的な部分からしっかり教えていきたいと思います^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?