見出し画像

メイクブラシを買いに弘大に行ってきた【韓国】

メイクブラシを1本も持ってなくて、ずっと欲しいなと思ってた。

弘大入口駅から徒歩15分程のところにある
メイクブラシ専門店の Revoir に入ってみた。

Revoir custom brush 外観

店内は右も左も奥も色々なブラシが並んでた。
女性の店員さんがすごく明るくて、話しやすかった!

メイクブラシを一通りセットで欲しかったので、
店員さんに教えてもらいながら色々買った☺️

どのブラシがいいか教えてもらうときに、
見本のブラシを使って、実際に手に付けてくれて、
使い方も分かりやすかった!
(簡単な韓国語で説明してくれたよ!)

夢中で色々教えてもらってたら
手がアイシャドウとかラメですごいことになってた😆

実際に色々なブラシを使って比べてみると
それぞれ線の太さが違ったり、発色の仕方が違うのが
目に見えて分かるから「お〜」って声が出るくらい感動した。

アイブロウブラシからシェーディングブラシまで
一式買って「満足☺️」って思ってたら、
店員さんがおまけでポーチとかパフを色々付けてくれて
満足を通り越して感謝しかなかった😭💕

購入したメイクブラシ

初めてメイクブラシ買った記念に名前入れてもらった♪

ブラシも買えて、手もキラキラになって、
楽しい買い物でした☺️


終わり☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?