見出し画像

セブンイレブンでカレーパンの広告を見て思ったこと

店舗ビジネスをしていると、他店舗、他業界のキャンペーンや店内掲示などは参考になります。

先週、近くのセブンイレブンさんに寄った時の写真がこちら。

店内入ってすぐこれ。

店内入ると立ちはだかるようにカレーパンの広告が。

なかなかインパクトあります。これは店舗独自の配置なのかな?

私の店舗でも、キャンペーンはこれぐらい直接的に訴求していいのかもしれないなと感じました!

早速店舗メンバーのLINEグループに投稿すると、メンバーから新たな店内掲示のアイデアが出てきました。

店舗ビジネスをされている皆さん、参考にしてみてはいかがでしょうか?

ではでは、また。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?