テラスハウス4

vol.12 善き人のためのテラスハウス(3)week7:How to Succeed in Communication Without Really Trying

グッドムービークラブ
00:00 | 00:00
善い人間になるためにテラスハウスを観るんだぜ。
「TERRACE HOUSE Tokyo:2019-2020」7週を観ての感想を話しました。

翔平が内装やってた店OPEN/翔平さらに良いヤツ説/女3人はうまくいかない?/察し合う文化/「傷つきたくない文化圏」とストーリーとLINE/フェミニストと敵/鼻毛出てるよって言える?/ポジティブなターゲット設定/podcastで起きてるすり合わせ/男は「お茶」しない?/春香とケニーの信頼関係/バディ/組み換えできない人間関係/腹割る瞬間/人生のステージ/真ん中力/人生を見届けたい/テラハで繋がる世界/新コーナー

男・女論が出てきますが、あくまでコハセ、りんが感じる傾向の話なので、
それ以外は男/女じゃない、男/女はそうすべき、と言いたいわけではないです…ウウ…

・三鷹のおしゃれエスニック料理 Kitchen conro
https://www.instagram.com/kitchenconro/

・ハヤカワ五味さんのnote「「傷つきたくない文化圏」について。」必読です。
https://note.mu/hayakawagomi/n/nbc55daef4fd0

お便りは
gdmovieclub@gmail.com までどうぞ!

●話す人:コハセ、りん
●収録日:2019.07.02
●収録場所:スパジアムジャポン(東京・東久留米)までの道
https://spajapo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?