見出し画像

都心の闇と普通のJD

知人が始めて気になりだしたnote。私も今までの人生記録したり、頭の中身をこぼすことで誰かの役に立てたら…

誰かの数分の暇(すきま)を埋めることが出来たら、もっと豊かな存在になれるのではないか、と思いました。

簡単な自己紹介を。

【いよ】/ 東京都出身
現在は他県在住。

大学生当時の彼女が援助交際をしており
仕返し(腹いせ)に、自分も都心の風俗へ面接。夜職脱出〜大学卒業まで生計面をパパ活で賄う。

卒業後は、就職先の華やかな女性たちと
当時交際中の彼女の醜形恐怖に感化され、
韓国での美容整形を決意。

大学〜現在まで、醜形恐怖の影響から
ダイエットとその挫折を繰り返していましたが、
ここ最近は自身に合ったメソッドと、マインドを手に入れ、順調に目標へと向かっています。

こちらでは主に、ダイエットへの考え方と、メニュー、実際の経過を記録していきます。
読み物として気になる話題があれば、コメントにていただけますと幸いです。

#整形 #夜職 #風俗嬢 #ダイエット #LGBT
#エッセイ