見出し画像

春秋冬着れる服は安く手に入る

こんにちは、ピカールです。
今回は最近ファストファッションで見つけた、ミニマリストさんおすすめ春秋冬着回し可能なライトアウターを紹介したいと思います。

そもそもなぜライトアウターなのか?

この話以前しましたが、ライトアウターってめちゃめちゃ万能な洋服なんですよね!

ライトアウターの中にインナーダウンを仕込めば真冬も越せます。
冬にしか着れないダウンが不要になります。

おすすめライトアウター紹介

・UNIQLO

ウィンドプルーフスタンドブルゾン

UNIQLOの上記商品はLサイズなので着用してオンオフ着回し可能でしょう。
パンツを黒にするのであれば上は別の色がおすすめかもです!(どの色も着やすい色)


ウィンドプルーフフーデッドコート

もう一つUNIQLOさんでありました!上記商品も良さそう。
こちらはコートのシルエットが好きな方におすすめですね。
色はベージュ、ブラック両方ありかと。

・GU

ウィンドプルーフスタンドカラーブルゾン

お次はGUさん!いやぁこちらの商品実物は見てないですが、モデルさんのせいかやたらカッコ良く見えますね!
デザインはUNIQLOよりGUの方が旬なものが多いので、トレンドに重きを向けたい方は良い商品かと!

・無印良品

撥水ナイロンウィンドブレーカー

最後、無印良品さん。
こちらの商品は私が購入したことあるので自身を持って良い商品と言えます!
ワンサイズ大きめに買えば、中にインナーダウンを仕込んでも着膨れしません。
ウインドブレーカーって乾きやすいし、肌寒い時の羽織る際や、脱いだ時など折りたためるので最強アウターですよね!

ただ上記商品、去年の10月ぐらいに販売されているので店頭などの在庫が少ないかもです…..

以上4商品を紹介させていただきました!よければ参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?