見出し画像

ハンサム

こんにちは。

昨夜も寝落ちしておりました。寝相が悪いのか、朝起きると大体身体中が痛いです。

とくに、首、肩、腰の3つが酷い。

まぁ、去年の10月に事故にあって、MRI撮ったら首と腰の骨と骨の間から白いのがヒョッコリと出てたので仕方ないのかも知れない。

どうにもこうにも痛くて困った時、頼れる男、ハンサムの出番になる。

そう、知ってる人は知ってるあのハンサムだ。

たまに土山ツアーのツアーガイドとして、色々なDEEPなお店に連れて行ってくれる優しいやつ。

付き合いは古く、まだハンサムがDJアンセムでハンサムだった頃だ。いや、ハンサムは今でもハンサムなのだが。ややこしい。

つまり、彼のニックネームを出会った頃からハンサムと呼んでいる。

ハンサムは今、独立して接骨院を開業している。

まさかハンサムがそんな職種についているとは知らず、数年前、偶然いった駅前の接骨院で当時まだ独立前のハンサムに出会う。

え、嘘やろ?ハンサムやん!

そして、その後、駅前に呑みに行く。笑

今では『だいじゅ接骨院』のハンサムだ。すごいなぁと本気で思うし、本気で助かっている。

彼のゴッドハンドに何度助けられた事か。

今夜は仕事を終えたらハンサムに施術してもらおう。

頼んだでハンサム!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?