見出し画像

もう半年寝ると~♪

 お正月でございます・・・・・・・皆さんはまだお気づきでないでしょうが!半年折り返しました・・・・・・・・・・・・・そして、今度のお正月はいつものお正月ではないでしょう。会社の新年会はなく、リモート食べ&飲み会で、儲かっている会社はお揃いの立派なお重が各家に届いたりして・・・・・・・いいなぁ~(石黒注:ショコロッケ様、働いていない上に勝手に想像してうらやましがる発想、私には理解し難いことです)

昨日は何と、まな子っちが買ってきたのが伊達巻と!かまぼこ。時々行くディスカウントスーパーってなぜかいつも伊達巻を置いているんですって。そしてよく売れ残って安くなっているんですって。わたくし達は心していただいたわ。

あ、かまぼこの上に乗っているのは気の抜けたわさびよ。右に映っている夢二の器の中はズッキーニを煮たの。季節が何だかな、だけど、大真面目にいただいから~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?