見出し画像

マックにやっと行けた❗️

    クリスマスにマックカード千円という残念賞をもらい、(毎月結構な額の会費が勝手に引き落とされております💢💢💨)ずっと使えないままでした。
やっと天気が良くなり、自転車で出かける気に。

会社の新聞についてくるクーポンで
海老フィレオセット650円

何と、余りは現金で戻ってきました❗️
あれ❓️商売としては変じゃない❓️損じゃないの❓️

…………マイケチャップとマイ辛子、マイフォーク持参です。ケチャップは言えばただでもらえるらしいのですが、わたくしはたっぷりかけたいので自分の携帯用のを二袋持って行きました。

帰りはいつもと違う道をわざと通り、葉桜を眺めてきました🎵
GWっぽくて、気持ちいい✨

どうか、これからも平穏無事な生活ができますように🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?