見出し画像

起毛下着はすごい❤️

    地元で使えるお得な商品券を使って一番最初に買ったもの………パシオスの、下着の福袋です。中身は見えていて、起毛下着(いわゆる婆シャツですわ)4枚1000円。

初めて着てみてびっくり❗️今まで肩こり防止や腰痛のために貼るホカロンを貼っていましたが、下着だけでも暖かい❗️

先日まとめ買いした貼るホカロンは防災対策としてこのまま持っていてOKです。当分は下着だけで乗り切れそう❗️

表面はツルツル生地で、薄くて、全部色違い。デザインも丸首とVネックとあって、なかなかお買い得でした❗️

追伸   買い足したくて見に行きましたが、当然売り切れでした………もしやしまむら様で似たような福袋が買えるかも、とのぞいてみましたが、ダメ🙅でした~💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?