見出し画像

試作品を作っています❗️

    まな子っちの試作品とわたくしが買ったおもちゃの合わさったようなものが欲しい❗️とまながデイサービスの男性に頼んだの。

木枠にクギを打つなんて簡単でしょ、それなのに「段ボールとか発泡スチロールで作ってみたら❓️、せっかく木で作っても利用者がやってくれないなら、無駄だし」って。

男の人ってルパン三世みたいに女の子から何かを頼まれたらホイホイ何でもやるのがあるべき姿よね❗️ったく、最近の男ときたらっ💢💢💨

二度と頼まないわよ❗️
この、蛆虫っ😡⚡️

こちとらはキリだって持っていないし、発泡スチロールなんて捨てちゃってストックなんてないわよ❗️

わたくし達がこの革新的な織り機で大儲けしても何にも分けてあげないからっ💢💢💨

カレンダーをとめてあった部品を何とかして毛糸をからませるように思案中~ゴムで取り付けるか~🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?