2022年のまとめがされてました。

実は今年の後半戦は父親が亡くなった為にかなりのドタバタ劇でございまして…中々落ち着いて記事を書くことも出来なかった折に公式の方からまとめられていたので軽く振り返りながら来年はもうちょい頑張ろうと思う所存


喪中の為年末年始の挨拶は失礼させていただきます

こういうのって何時出すべきなのかなと。タイミングがわからんかったので今日出しました^^

ま、喪中なんでそういう事です。

年末年始は独りでおうちで好きな事や勉強をしながらノンビリさせていただきます
┏●

ちなみに通ってる就労継続支援施設が30日までで、翌年3日からなので、個人的なことも年明け3日から稼働します。SNSの見回りはしてますけども

最後に。2022年のすべての出会いに感謝しつつ

皆さんが良き2023年をお迎えになれる用にお祈り申し上げます┏●


ワタクシしばらくは半冬眠状態になります。


五体満足じゃないクリエイティブディレクター、動画クリエイター、VisualJockey


GOODSUNLAB(ぐっさんらぼ)キタグチ“GOODSUN”タイチ より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?