情報量すごすぎて吐き出さないと寝れない

寝れなくなったから吐き出します。私が今寝れないのはそう、今日の脳内データ量が多すぎるからだ。まぁまず研修でのワークで頭を使ったのは全然大したことない。そのあとだ。めっちゃ酔っ払った。ソフドリしか飲んでないけど。ある人(ここではQとしよう)と飲みに行った。そこで最初はたわいもなくもない話をした。ん〜どこまで書いていいのやら。でも吐き出したい。まぁ知り合い誰も見てないからいっか。まず同期の中で話しやすい人誰って話になった。そこで正直にQが一番話しやすいって言った。これを言うのが最初なら警戒されていただろう。しかし、初めて会った時になんか話しやすいかもって言ってたから相手は本当に私は話しやすいんだって信じてくれた。実際にそう。会話が狂ったのはそこからだったのかもしれない。そこから俺とQお互いにどんなところがいいかとかなんか探り合いみたいな話になった。相手が結構キマってきた時に直接来るようになった。私はどうなの的な。あっ思い出した。私って一生彼氏できないのかなぁって言っててそこで俺が思ってしまったことを言った。なんか最高にクズ男か、弱々男くらいしか付き合えないんじゃない?って言ってしまった。そのあとQがトイレに行って結構ガチ凹みしてたみたいで帰ってきた。あっいつものやらかしだ。そっから挽回しようとじゃないけどめっちゃQのことを捲し上げた。同期の中では一番可愛いだの実はめちゃくちゃ誠実そうだの。もちろん本心しか言っていない。そしたら私はもうグディーしかいないねみたいなことを言われたので無言で見つめてやった。そのあとなんか他の同期より男として認識しちゃうから距離感じるよねって言われた。そのあともグディーも私のこと意識してるでしょみたいなこと言っててまぁ多少はねって感じでちゃんと誤魔化そうとして行為は伝えようと思った。そのあとなんやかんやめっちゃ話てほんと照れる話を永遠としていた。あぁなんかスッキリした。寝れるわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?