見出し画像

うらまやしくて

昨日の私は、よし!これからバリバリ仕事して生活保護から卒業して貯金して家建てるんだ!!
などと思いながら寝ましたが、目覚めたのは昼の11時でした

朝ちゃんと起きるのって大事ですよね
なのに私のだらしなさときたら…

とりあえずいきなりフルタイムで働くより、障害者の自立のための作業所に通った方が現実的かもしれません

友達が新しい職場でイキイキ働くのがうらやましかっただけでしょうね
なんか自分だけおいていかれたみたいで

明日からはとりあえず毎日9時に起きる練習をしたいと思います

できることから、コツコツと
9時に起きれるようになったら、今度は8時で、ってなれるようにやっていこうと思います

社会復帰の道はまだまだ遠いですが、前に向かっている限り、目標は必ず到達できると思ってます

カラオケで転んでアザになった左足をいたわりながら、一歩ずつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?