0から始めるやさい物語_サムネ_編集版

0から始めるやさい物語(リーフレタス 22日目~28日目)

そろそろ収穫できそうな4週目!

まだまだ成長の勢いは衰えません!!!

前回の記事はこちら

22日目朝

22日目朝

4週目初日がこちら。
自分で育てておいてなんですが、瑞々しさが無いように見えますよね……。

23日目朝

23日目朝

24日目朝

24日目朝

分かりやすく成長していますね!

25日目朝

25日目朝

ここから少し引きで写真を撮り始めてます。

26日目朝

26日目朝

だいぶ葉も大きくなり、そろそろ収穫できそうか?

とか思いつつ、天井に届くくらいまで育つらしいので、来週月曜日に収穫しようと思っていました。

27日目朝

27日目朝

あと少し、あと少し……。

28日目朝

28日目朝

この日から2日間、身内に不幸があったこともあり、家を留守にすることに。

その結果、まさかあんなことになるなんて……。

今週の温度・湿度グラフ

画像8

特に変わりはないですね……。

平穏な1週間、そして……

29日目夜

その日、葬式から帰ってきた私の目に写ったのは、干からびたリーフレタスたちだった……。

次回、0から始めるやさい物語

第5話「根が、根がぁ~!」

目覚めろ、その魂!(水をやりつつ)

水耕栽培はじめました