見出し画像

まだこれもテストなんだとさ

日本はおじいさんたちが お金を ベースに つくった 世界なんだもん

自然よりもお金儲けのために つくったものが たくさん

思うんだ、これはテストだから思ったことを綴ろう。

女性が変われば世界が変わると思うんだ

小さな世界も大きな世界も

次の世代の当たり前を作るのはお母さんだから


だから思うんだ。

きっとこれからの世界は面白くなるって

女性がどんどん面白くなるって

さて、これはテストだからね。

ワードプレスとnote の連動?RSS?に戻ろう。




サポートしていただいたお金はセルフメディケーション研究費としてあれやこれやそれやエイヤーに使わせていただきます。よろしくお願いします