モテラジオ#138の台本

こんにちは。モテラジオパーソナリティのゴッホです。引き続き、収録時スムーズにできるよう、準備しました。

この回です!

◾️ナンパ塾生が逮捕


■彼氏持ちが出会いの場に行くのは微妙ですか?

・1週間前にマッチングアプリで恋人ができた24歳OLちゃん
・付き合う前(1ヶ月)から約束してた相席屋に行くべきか
・出会いの場では彼氏がいることは公言するべきか?

■続・非モテコミット論

・性別不明
・本命の相手ができても、彼女のために他の女を追いかけ続けるべきか?

■営業の魅力

・社会人3年目男性(24)
なぜ営業が苦手なのか?
営業の仕事が好きになるには?
ハッカーと画家の富のつくり方の中のテコと測定の話をしてみようかと思います。

■終わりのあいさつ

了解しました。

やせましょう

話しました!

#139の台本もありますのでまだの方は見てみてください


記事が面白いと感じた方、よろしければサポート頂けると幸いです。サポート頂いたお金は、アポ代、海外遠征費用、見た目向上につかわせていただきます!