出版にたくさん反応頂いた話

こんばんは。非モテTwitterのゴッホです。さっきTwitterのお友達と飲んだ後にHubに行ったのですが、ひと声かけずもできずずっとツイ廃してました。

さっき出版のnoteを書いたらたくさん反応頂けました。

飲み会でファボしかできなかったのでここでストックして感謝します。

マスターカルジ、ありがとうございます。発売日はもう少し先に決まるものなのですね。

編集の尾澤さん、声をかけて頂いてありがとうございます。

Voicy仲間の雄一郎さん。ぼくも早くパパパーソナリティになりたい!

ツイートから可愛いさを判別できる念を操る廣瀬氏。Yシャツにサインさせてください。

彼女大好き同性アカウントのまどか氏、いつもお世話になってます。今度写真の撮り方教えてください。

Voicy仲間のグゥーミンさん。全然遠くないです。グゥーミンスタジオはどうですか?最近はマイクなしでもいい感じです。

筋トレサロンエースのミズノさん

この人の背中えぐい

競馬のアキさん、ありがとうございます!

同じダークサイドのアナキンアウトレイジさん、ありがとうございます!note読み返します!

自宅トレーニーのうぃーどさん、いつもヒヤヒヤしてます!

とんでもないモテボディをお持ちのみのさん、全然近づけてないです…

聖帝、始めたばかりの頃に快く出演頂いて直後に1位になれたあなたのおかげです!

サウザーさん、クラバーリーマンさんインタビュー
サウザーさんオフレコトーク
サウザーさんインタビュー

シークレットラウンジ筋トレサロンのharukiさん。


そう、意外と先なんですよね。箕輪さんのペース早すぎなんですね。

声だけはイケメンと定評があります。

匿名性は引き続き大事にしていきます。

しっかり胸トレすると背中が筋肉痛になるって教えてくれてありがとうございました。

ぜひ買って下さい!

いい人ぶるのが得意です

ステナンの神にしてnoteの王であるPuANDAさんからも祝福が。いつもありがとうございます!

カルジ氏はいろいろ相談に乗ってくれました。変態工学のことも教えてくれて、本当にありがとうございます!

筋トレ仲間のクラゲさん!

未ゴールのコンサル生、ぼくの本なんて読まされる前にゴールしてしまってください!

まず終わらせろって、ぼくの中のザッガーバークが言ってます。

印税いくらだろう…

最近はあちゅう界隈でモテモテのニコくん。

筋トレサロンでプリケツ修行中のJDのミルタンクさん。ミルクタンクではないらしいです。

所長…

筋トレサロンのニスタさん!モララジオへの応援コメントありがとうございます!

simさん、元編集さんなのか!タイトルと目次…!大事なんですね。

そこにリソースの8割を持っていきます!!

サイヤさん、、ご無沙汰しております!そして聴いて頂いているとのことありがとうございます…!恐縮です。

筋トレサロンでもご一緒させて頂いているチンギスさんありがとうございます!最近は政治訪問でご活躍なんでしょうか…?いろんな領域へ羽ばたいていく同胞を見るとうれしいですね!

くすおさん、いつもありがとうございます!そして今週末さっそくよろしくお願いします!旅ナンパの回#1がナンパの聖地、福岡での収録となってバリ嬉しいです!

そのようです!内容は関係なく購入するって、内容は読んでないけどレビューを書くに続く名言ですね!ありがとうございます!

夏が楽しみです!

ユウさんのnoteいつも参考にさせてもらってます!とくにこれ重宝してます。

ケーゴさん、いつも本当にありがとうございます!先日の飲み会でのLINEでのサプライズ出演、そしてARナンパ、感動しました!これからも知の最先端を突き進んで下さい!

みなさんありがとうございます!頑張ります!

元気玉的な感じを味わえますね!

*追加で頂いたものは適宜追記してます。

記事が面白いと感じた方、よろしければサポート頂けると幸いです。サポート頂いたお金は、アポ代、海外遠征費用、見た目向上につかわせていただきます!