見出し画像

Korea遠征

・空港降りてからのSIM カードちょいダルやった
・やっぱこれからはE-simか最初から携帯のプランを海外行くようにしておくかにした方がいいのかも
・仁川からソウルはリムジンバスしか勝たん
・けど今回は受付カウンタで買ったけど、機械でもいけるはず
・イギリスでの経験を生かせずお気に入りの化粧水とヘアオイル手荷物に入れてもうて没収です
・東大門にあるマンドゥめちゃくちゃうまい
・東大門は楽しめる
・nyunyu と隣のアクセサリーミニライン店在庫レベチ
・それとその近くにあるamビルディング的なところはマジで服多すぎていみわからんなる
・けど普通に楽しい(女子と男子でビルディングが別やから注意)
・次はタッカンマリ絶対食おう
・明洞は安定
・あかすり店見つけた(宿泊もできるみたいやけん今度泊まってみるんもアリ)
・ロッテ百貨店行けば最新のもんはとりあえずそろえてる
・明洞入り口付近にあるタルト屋も余裕で行けた
・普通においしかたよ
・オリヤンはどこでもあるから場所をリサーチする必要すらない
・買うもんだけちゃんと決めてたらええと思います
・どこもめっちゃ遠いわけじゃないから電車とバス使いこなせば余裕
・絶対tーmoney カードはいる
・最初に買って現金でチャージしておくべし
・江南、狎鴎亭エリアはもっと開拓できる、ご飯も洋服店も美容クリニックもすべてにおいて伸びしろが感じられる
・今回の反省は美容やな
・予算もメニューもクリニック自体もっといいのあったと思われる
・ちゃんとリサーチしてお安く行くこと、何が適しているかをしっかり把握すること大事です
・ソンス、ホンデ、マポのあの辺りも絶対もっといける。ポッサムとか若者にきてるブランドとか、クラブとか隠し玉感いなめへん(次回のミッション)
・いってみたかったソウル大も行けた
・nevermap 使いこなすんちょい難やけどたしかにかなり便利
・カンジャン市場行けてへんから次は行くべき
・こんなに渡韓しておいて免税の仕組みいまだにちゃんと分かってへんのふつうにやばない
・なんか6000円返ってきたけど、フライトタイムギリギリすぎて場所空港の搭乗ゲートの方ってことしか覚えてへんす
・明洞で黄金牧場ってゆうチェーン店の焼肉食うたけどまあ普通においしい
・ホテルは今回明洞と東大門の中間地点って感じにしたけどしょうみどっちかにマンキンで寄せに行く方がいい
・2つ行けるようにって思ったけどどっちみちちょい歩かなあかんし駅使うしタク使うし
・それやったら明洞の駅前でポジ構えて公共交通機関駆使して行った方がいい気がする(まあ悪くはなかったけど)
・ソンスでおなか減りすぎて昼に食べた激安チェーン店の餃子も美味かった
・梨大の方も行ったけどしょうみよーわからんままおわた
・次の課題です
・韓国大好きです、一生いく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?