だらだら

画像1 身長大体190ヤセギス大柄男って、俺達の親友のことかな。そうでもそうじゃなくてもどっちでもいいや。俺はトサカを気にしているから本人じゃなくて🥁、別世界に存在するバンド。ヒゲのパンクと俺とヤセギス大柄男。あともう1人くらいいるのかな。まるっきり新しい別世界のバンド。でも昨日の続きみたいな夢の時間。オヤスミ。
画像2 (ってかアベは曲のコメントする時いつもチバの歌詞の中に住んでたから。やっぱり今も住んでんのかね。というか閉じ込めたんでしょーね違う?)まあどっちにしろ野暮ってこった。いらないし知り得ないもの答えなんて。もーそー。もーそー。すべて歌の中のハナシ。昔行ったライブツアー先の場面という感じだ。そして少しロマンチックだ。

ハマショーの『MONEY』がすきです。