見出し画像

或るゴリラの話 前編

世界は過去に、ゴリラで溢れ返った時代がありました。ゴリラは浪漫を持ち、愛に生きる動物です。それが今や絶滅危惧種となっているのですから淋しいものです……。

                                                                               私はゴリラです。空飛ぶゴリラです。もちろんB型です。昨日お風呂に入って毛づくろいしてますと、ザクッといってしまいまして、今、丸裸ゴリラです。寒いです。
コタツが恋しい季節ですね。コタツムリならぬ、コタツゴリラムラムラといったところでしょうか。
ゴリラ新聞によると、明後日25時ゴリラ谷のゴリラ公前でゴリラ集会が開かれるとのこと。新しいゴリラ頭領決めですかね。場合によってはゴリラ界を震撼させるかもですね。
ウホ。ウホホッ。
ウホを言わな過ぎていたので、ただいま調整いたしました。
ウホホイウホホイウホホイホイ。
これからも何卒ゴリラ贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。現場からは以上です。


ハマショーの『MONEY』がすきです。