見出し画像

お金が稼ぐことができる!?kuroma式ワンピースカード錬金術

どうも!kuromaです!
えーと約半年ぶりの投稿ですねww
まぁ、いろいろありましてしばらく出来なかったので、すいません🙇‍♀️
そうですねww
時間があればまた投稿しようかなと思うので、よろしくお願いします🙇‍♂️(半年にはならないようにwwww)
さて、今回は僕が考えたワンピースカードでお金を稼ぐことが出来るkuroma式ワンピースカード錬金術について語っていきたいと思います💰
この錬金術は今日から簡単に出来るので、やってみたいなと思っていただけたら嬉しいです☺️

インテックス大阪で撮った写真🤳

1.ワンピースカード錬金術とは?


kuroma式ワンピースカード錬金術とは、僕が考えたワンピースカードでお金が稼ぐことが出来る錬金術のことです💰
まず初めに僕が稼いだ金額を発表すると、5回kuroma式ワンピースカード錬金術をやりまして、約1ヶ月と2週間で約25000円稼ぐことが出来ました💵😆
これを5回に分けて稼いだ金額を発表すると、
1回目 約1400円
2回目 約3900円
3回目 約4900円
4回目 約1400円(ワケありで失敗😔後ほど説明📝)
5回目 約13000円
合計 約24600円
となります💴
さすがにびっくりですよね🫢
どうやって儲けたんだよって思いますよねwwww
それでは、どうやってワンピースカードカードで稼いでいくのか説明していきます。 

インテックス大阪で撮ったかなり気に入ってるニカですww

2.どうやって稼ぐのか?

まず、僕が考えたワンピースカード錬金術のやり方をシンプルに一言で言うと『カードを買って売る』ただそれだけです🃏
さすがにこの一言を聞いただけでは、絶対に分からないと思います。
というより、そんなことで稼げるの!?違法行為でもしているのか!?転売でもしているのか!?と思ってしまうのではありませんか?
もちろん!稼ぐことが出来ますし、違法行為は一切していません!🙅‍♀️
全く、転売も一切していません🙅‍♂️
普通にちゃんとカードを買って売っているだけです🎴
それだったら、一体どうやってお金を稼いでいるんだよって思いますよね?
では、ここから具体的に説明していきたいと思います😁

ここから先は

3,841字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?