スイーツ

渋谷パルコでお直しコンシェルジュビック・ママの店員さんに一目惚れをしてから、居酒屋で一緒にビールを飲みながら新鮮刺身を堪能するまでに行った10の戦術

こんにちは、Gorian91です。

難病の方の恋愛事情について調べていたら、ふと自分の過去の恋愛を思い出し感慨にふけっておりました。

ブログでは、恋愛について偉そうなことを書いてる割に、自分の恋愛事情を出しておらず説得力に欠けるので、今回は、私の過去の恋愛で試して実際に成果を出した戦術をご紹介します。

なお、ブログでは身内に見られて嫌なので、noteの有料記事にします。店員さん限定ですが、ナンパテクニックとして応用が利く内容なので、恋愛でのアプローチ方法に悩んでいる方はぜひどうぞ。


渋谷パルコのお店の店員さんに一目惚れをした

ちょうど5年前、専門学校を卒業・就職し、東京で暮らしていた頃、渋谷パルコにある、お直しコンシェルジュ ビック・ママの店員さんに一目惚れをしました。

最初は当然、初対面の「店員と客」の関係でしたが、少しずつアプローチをして、およそ4ヶ月をかけて食事に誘うことに成功し、一緒に飲みに行くまでの間柄になりました。

残念ながら、相手に付き合っている人がいて、タイミングが合わずに付き合うまでには至りませんでしたが、それなりの成果が出すことができました。

初対面で「店員と客」の関係でしかなかった私が、どうやって相手との距離を縮めていったのか。私の行った戦術をコンパクトにまとめました。

気になる店員さんがいる方はぜひどうぞ。


渋谷パルコでお直しコンシェルジュ ビック・ママの店員さんに一目惚れをしてから、居酒屋で一緒にビールを飲みながら新鮮刺身を堪能するまでに行った10の戦術

ここから先は

5,031字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?