見出し画像

【ギター演奏】Megadeth(メガデス)

 メガデス来日! ということで、販売開始してすぐに2023年の初日豊洲でのライブチケットを予約しました。
 ほどなく予約完了。となれば、やることはひとつ。
「演者との一体感を獲得すべく、なるべく楽曲を体得しておく」です。
 そんな次第で、予約後にギター演奏をコピりました。巧拙もだいじなのですが、KPIは前述のとおり「演者との一体感を獲得すべく、なるべく楽曲を体得しておく」です

 といった感じで写経してみました。
 そして2023/2/24、心のなかのギターをもちこみ豊洲PITに臨んだのでした

 つづく

 ↓ わたしの自著、ギター小説「440Hz」シリーズもご高覧いただけますとうれしいです。こちらはKindleUnlimitedで読み放題です!

 過去のギター演奏アーカイブです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?