見出し画像

山合圭吾_ブログ始動します。

皆さん、こんにちは。
シンガーソングライターの山合圭吾です。
いつも応援してくれている方、本当にありがとうございます!

さて、今日からブログを始めることにしました。
理由は2つ。

ライブに来てくれた人と一緒に振り返ったり、余韻に浸ったりしたい。

自分がライブで感じていたこととか、主観や悩みをしっかり記して、来てくれた人と一緒に振り返ったり、余韻に浸ったりしたい。
*来れなかった人にもしっかり伝えて、少しでも行きたい!と思ってもらうため。

自分が有名になった時、売れた時。少しでも自分が歩んだ道を辿ってもらうため。


どんな対バンをしてた?とか、どこで歌ってた?とか。
今でも憧れの人のブログを見て、ライブハウスに自ら出演をさせて欲しいとお願いすることもあるので、、、笑

ただこれは未来の話。今は①が全てだと思っています。
みんなで共有しあって、ライブの余韻に浸りましょう!

今日から関東遠征。
大塚meetsでのライブと藤田悠也さんと川崎駅での合同ストリート。
こちらもしっかり振り返ろうと思います。

ざっくり第一弾。ここまで読んでくれてありがとう。
またフォローや、いいねも宜しくお願いします‼︎

*①、②を果たしたいので、1人でも読んでくれている限り続けます!(サボってたらすんません)

引き続き山合圭吾の応援よろしくお願いします‼︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?