見出し画像

初体験

こんばんは。

ゴリラーマンです。

今日のテーマは「初体験」


日々いろんな体験を繰り返しているんですが、いつもと同じお店でいつもと同じメニューを頼み、いつもの味。

これもいいんですけど、たまにはいつもと違う初体験をしてみると見方が変わるかも。

物事を1面だけではなく、多面的に捉えることが出来るようになれば色んなことが見えてくるようになりますよ。

例えば日本の中で報道されてるニュースを海外でどう報道されてるかとか。

いろんな初体験を繰り返すことでいろんな見え方ができますね。


どんどん初体験を繰り返しましょう。


今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?