2018/2/11 ごりレース🦍

本日もありがとうございました☺️
やっぱり難しい展開が多いですね🤔
明日は狙いはしますが、紐狙いをして
行きたいところです😁
とりあえず、イン逃げ5-8R予想で稼ぐ
それから狙い予想をして2-5Rで
中穴をとる形の予想方法を
ごりレースとして定着させて行きたいと
思います☺️👍

※進入変更、F艇の発生、失格選手が
出た場合予想の展開が大きく変わります
ギャンブルです⚠️
掛けすぎには注意して
楽しむ程度で宜しくお願いします🙇‍♀️

〇芦屋1R
ここは逃げしか考えれませんね🤔
本命
1-3-45
抑え
1-34-2
狙い
1-5-23
6点です
オッズ低いと思います!
そこは判断お願いします🙇‍♀️

〇児島1R
ここも逃げないと困ります…
本命
1-4-235
抑え
1-3-24
5点のみです☺️👍

〇児島6R
ここも逃げ
本命
1-23-235
狙い
1-5-23
この5点ですね☺️👍

〇常滑1R
逃げのみ
1-56-2
1-2-56
4点のみ

〇常滑3R
1-23-6
1-23-23
狙い
1-6-23

◎ここは狙いレースです😎
常滑9R
1-34-56
1-56-356
8点ですが!
もし展示で2号が凹むのなら
狙い
3-1-56
3-56-56
3-56-1
ここがいいかと思います🤔

〇常滑12R
逃げのみ
1-34-234
狙い
1-36-36
1-4-6
7点のみです☺️👍

〇丸亀6R
ここは逃げれると思います🤔
1-23-235
狙いは
1-5-23
6点です☺️

とりあえず8Rであとは直前あげます☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?