2/12 芦屋 ごりレース

だいぶ選手のクセや動き見えて来ましたしかし、それにしても
的中率が最悪ですねぇ…
ごりnoteの的中率上げるために狙い
少なめ、本命多めで書きますね😁👍

※進入変更、F艇の発生、失格選手が
出た場合予想の展開が大きく変わります
ギャンブルです⚠️
掛けすぎには注意して
楽しむ程度で宜しくお願いします🙇‍♀️

芦屋1R
いきなり狙います⚠️笑笑
1-46-46
4-1-236
この5点のみ!

芦屋2R
ここは4点のみです
1-24-24
4-23-1

芦屋3R
ここは逃げのみですね😎⚠️
1-23-235
4点のみです!

芦屋4R
ここも逃げのみです
1-5-234
1-34-345
ここは狙いもありますので7点ですね

※だいたいここから他会場に
移動します😎笑笑

4Rで20倍以上回収を目指してますの
で、宜しくお願いします🙇‍♀️

ここからは随時Twitterで配信するので
フォロー宜しくお願いします🙇‍♀️

https://mobile.twitter.com/funakengorilla

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?