2018/02/10 ごりレース🦍

02/09は9R中6Rの的中でしたね🤔
正直9/9は無理です…
しかし、配信してますので、9/9を
目指して予想します!
02/09では展開あっているが
狙いや配当が上手くはまらない…
そんな日だったと思います😭
今回の課題は点数を8点までにする
3号艇のまくり展開は、2号艇を残す
展開を予想する
そこを頭に入れて7R予想します🤔

※進入変更、F艇の発生、失格選手が
出た場合予想の展開が大きく変わります
ギャンブルです⚠️
掛けすぎには注意して
楽しむ程度で宜しくお願いします🙇‍♀️

びわこ1R
ここはさすがに宮地選手逃げます😅
2着が鍵😎
僕は3号艇まくって2.3着と思います
本命、狙い
1-3-56
1-56-3
抑え
1-23-23です
6点です⚠️

児島2R
ここは泉選手と藤井選手がまくって
行くと思います😋
1号艇がST決めれば泉選手の差しも
見えるかも?🤔
まくり…236-2346-23456
差し… 123-12346-123456
ここから絞ります😎
本命
23-23-46
狙い
23-46-23
点数増えるので抑えなし
8点です⚠️

児島4R
ここは君島選手がまくり差しで1着
をとると考えます🤔
それか、まくりの場合も?考えと
くと安心ですね☺️
まくり差し…13-123456-123456
まくり1236-2346-123456
ここから絞ります
本命
3-6-15
3-1-56
狙い
6-3-5
抑え
1-36-36
1-3-5
8点です⚠️

びわこ8R
ここは中村選手がどうでるのか🤔
まくり差し…13-1236-12346
まくり…1236-12346-23456
ここから絞ります
本命
13-13-6
狙い
13-13-2
1-26-26
3-6-1
抑え
1-2-3
8点です⚠️

芦屋12R
ここは村岡選手差し展開☺️
本命
12-12-356
抑え
1-3-2、1-3-6
8点です⚠️

びわこ10R
ここは鈴木選手ST決まればまくり差し
を狙うと思います🤔
まくるなら外枠2着の展開です
まくり…1-2345-2345
まくり差し…13-12345-12345
ここから絞ります
本命
1-23-23
狙い
1-45-3
3-12-12
抑え
3-1-45
8点です⚠️

住之江5R
ここは3コース田野邉選手がまくり
外枠優勢🤔
本命
1-3-46
狙い
3-1-46
抑え
1-46-346
8点です⚠️
7Rで54点です😇
50倍を目指します☺️

すみません…眠いので残りは
明日直前出しますので
宜しくお願いします😵💤
よろしければTwitterフォロー
宜しくお願いします🙇‍♀️
https://mobile.twitter.com/funakengorilla





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?