Jリーグ選手名鑑wiki 書き手募集・募集要項

こんにちは(^-^)

実は今回こんなものを作りました。

作った理由はトップページにも書かれていますが、一番の理由は「私の観戦の手助けをしてくれ!!」というジコチューな理由ですw

とりあえず作ってみたと呟いたところ「協力します!!」「書きたい!!」という予想以上の反応をいただき大変驚いています。

なにぶんこういうページを作ったのは初めてで、当然管理も素人なので、いろいろアクシデントがあるかもしれませんが、それを許容した上でやってもいいという方がいましたら、ぜひお声かけください(^_-)-☆

応募条件、申請方法などは下のリンク先に書かれているので、チェックしてください。

よろしくお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?