KEISUKE HONDA CAFE SURVIVE

Amazon primeで昨年から配信されている番組。

存在は知っていたけど、見ていなかった。

とうとう見ました。

サッカーの話だけでなく、ビジネスや教育といろいろな話が聞けて面白かった。

特に教育に関しては、私も興味ある分野なので、興味深かった。

テレビや雑誌などに比べると、本来の本田圭佑を見れる番組だと思います。

Amazon primeは、月単位で契約もできるので、結構安い金額で見ることが可能です。

サッカーの技術や戦術とかいうの求めている人にとっては、当てはまらない番組なので、本田圭佑という人を通して、いろいろ知りたいという人に当てはまる番組かと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?