都内クリニック鼻孔縁挙上カウンセリングレポ

こんばんは、ゴリラバランスです。
今回は初のカウンセリングレポです。

カウンセリングレポに関しては身バレの危険性が高いこと、
実際に私がお金(カウンセリング料)を払い時間を使って手に入れた情報で、
先生の見解だと確実に言い切れるという情報の正確性の面から
有料記事にさせていただきます。
お互いに情報交換できる方・交流のあるFFの方は無料で提供させていただきますので、DMでご連絡ください。

カウンセリング自体はとても有益だったため、
小鼻の大きさで悩んでいる、小鼻の厚ぼったさが気になる方には
ぜひ読んでいただきたい記事になったと思います。
また、私が調べた執刀医の履歴や前の病院についてなども載せてあります。

カウンセリング先の先生は
・美容外科歴が30年ほどある
・鼻孔縁挙上症例数日本一だと思われます
という権威のある先生でした。

正直鼻孔縁挙上をお願いするなら
日本ならこの先生しかいないんじゃないか…?
と思えるくらいの症例数と出来上がりでした。

実際にカウンセリングを受けたと同じくらいの情報量で書きましたので
長いですが読んでいただけますと嬉しいです!


クリニック・執刀医の詳細

ここから先は

5,324字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?