見出し画像

20231226オタク師走行動計画


Q.どうした急に?

A.内なるオタク,自分と対話したところ願望が見えてきた。タスクが多いので整理する。

Q.いつも達成率2割以下じゃね?反省してる?

A.してない!!!!!!!


以下,各カテゴリ内で上からやる。

単発系

  • 本読む(1-2日/0円)
    『文化の中の野生(中島智)』を積んでいる。
    やる気ry 電車でYoutube見て時間浪費するのやめようね。

  • 武蔵美オンラインなどを調べる 👶育ってきた時に備える

  • 他の記事案
    Spelltable利用に際しての照明配置
    廃パック利用

  • ETFの勉強 (1日/0円)
    やる気の問題だろ認めろ。

ルーチン系

  • 英語勉強(レッスンに加え30分/日)
    英語が話せないお前に価値はないのだ(ずんだもん)
    シャドウィングが丸くて板

  • クリスタで何か描く(30-40時間,5000円/1プレマ)
    ➡味をしめてめっちゃかいてる。

  • イラスト系SNSの維持(適宜)
    ➡Art station, Deviant art, Behence,Pixiv,note,Xで比較する。
     米ニキ,ノリがよい。Sickとか言われていいですね。

  • 統率者学会まとめ記事(毎月)
    ➡毎月の風化防止ポストを忘れないこと。同時にバックアップも兼ねて記事の複製をするといい。

  • ケフネト統率者学会報(偶数月)
    ➡簡単な会報をだすと良かろう。
    サーバー立ち上げのコスト下げ
    指ネトとして構築を見直す
    捨てネト
    コンボTier
    生物まとめ

  • 程よく鍛えるかスリムになる。
    ➡チャリがいい感じ ヘルメット買うこと

  • 防災点検(1月,6月)
    消費期限チェック、電池チェック 家族の成長にあわせて非常食の更新

  • 投信チェック(1月,7月)
    変なことになってないか見ること。

購入予定

  • 偏向はたき、ベヒモス、ハーフリング、棘薔薇の君主、豆の木、久遠なる栄光の笏、カルロフのモグラちゃん,緑魔除け,断末魔

  • 聖杯、聖遺物、聖遺物のリンクできる罠、インフェルニティ関係,融合3,フレイムタン,カメリア3,ナチュルスティング,バグナチュルの春風3春嵐2

  • ショックランド不足分2月 フーの安い土地も

  • Lotr日foil18枚絵額装

  • ティアキン

延期分

  • フライフィッシング(1-2日?5-60000円?)
    ➡ルンバ故障と自転車の購入により予算が破滅したためペンディング

  • 中国語勉強
    ペンディング。まずは英語からだろ。

  • MDダイヤ(2-4時間/月)
    ➡ペンディング、またハマるときに課金する。

  • Mtgアリーナプラチナ維持(2-4時間/月)
    ➡エルドレインが来たので白黒スタックスを調整したいが果たして…むりむり。ペンディング

  • プラモ完成 (休日合計1日/5000-10000円程度)
    ➡予約した9月末に完成DA➡タイミング合わへん…

おしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?