見出し画像

溢れる自然の中で心豊かに暮らす。天川村で出会った先輩方の生き様から学ぶ、自分らしい生き方。

私がまちづくりに興味を持ったきっかけや、
天川村の格好いい大人たち、
森林業の魅力、などなど

初めて天川村を訪れた時に感じたありのままの心の気持ちを、何年か前に記事にさせてもらって、奈良・奥大和の魅力を発信するWEBメディアに掲載していただいたんです😍

心が揺れ動いた経験って、将来の自分のためにも文章や写真でちゃんと残しておくこと大切だね。

久々に読み返すと、過去の自分から学ぶことや、今だから抱く新しい気持ち。どの感情が芽生えることも豊かだなと思えます。

ぜひ、リンク先から読んでみていただけたら嬉しいです◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?