見出し画像

diploを聴いてきた

みなさまお疲れ様です。

私はよくハウスやディスコ、ジャパニーズラップなどを聴きにクラブに出向くことがあります。

自転車で深夜にかっ飛ばして行くのです。


そして冬だからめちゃ寒いです。
早く夏になってそのままノースリーブで行ってクラブをたのしみたい♪

音楽を全力で楽しむにはやはりこういったイベントに行かないと人生エンジョイできません。


特に女性は人によりますが、結婚や出産でライフスタイルが早いうちに変わってしまうので
20代のうちに遊べるだけ遊びたいのです。

毎日お仕事を頑張った後に、夜な夜な音楽に浸りに自転車をかっ飛ばして行くのが本当に自分の中で楽しみの一つでもある。

一つ一つのイベントが将来忘れられない若い頃の思い出になると思って出向いています。それくらい音楽が好き。

つい先日はzero tokyoで開催されたdiploのイベントに行ってきました。

半分くらい外国人だったような気がします。めちゃくちゃ異国のクラブにいる雰囲気でした。笑

好きなハウスの曲がたくさん流れて本当に楽しかったです。
スクリレックスだったりfred againの曲も流してくれたしね。

ちなみにこれ聴きに行った後作曲がめちゃくちゃ捗りました。

次は何聴きにいこうかな😀

それでは、先週はこんな感じでした。

おやすみなさいzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?