メンズファッション40代後半

ニイハオ、ゴローです!@上海

40代もあと1年で終わってしまう、、、汗

自分の事は置いといて言うならば、オシャレなおっさんを目指したいもんですよねー

まずは、8月までに5キロ減量がマストですが、、、汗

やっぱり、おっさんでデブだとかなりかっこ悪いよなー

それほど、ファッションセンスもないので、最近はこのサイトを参考にしています!

あとは、最近のドラマ「私、定時で帰らます」の向井理さんのファッションも参考にしています。当然ながら、向井理さんとは似ても似つかないですが、会社ではなりきっています!笑


うちの会社も、広告やプロモーション系なので、ドラマの設定とも被るんですよねー!笑

まずは、痩せねばですなー!汗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?