上海 ナイキ旗艦店

ニイハオ、ゴローです!@上海

昨日は、「人民広場」のナイキの旗艦店に行ってきましたー!

このサイトを見て行ってみたくなりました!

入口からカッコいい!

入ってみたら、またもやかっこいい!

3階に行こうとエレベーターに乗ったら地下に行ってしまったんですが、地下にはこんな仕掛けがありましたー!

体力測定リアルゲームみたいな感じ!

3階へ!ショーケースの下に動画が映っているのですが、動画の魅せ方などが非常にうまい!

ラボ的な空間もおしゃれ!

ナイキの世界観が伝わってきました!

ナイキ好きにはたまらんだろうなー笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?