49歳からの英語学習52日目@上海

ニイハオ、ゴローです!@上海

5時半起床、今朝も「音読」と「テキスト見ないリピーティング」をやり切りましたー!

昨日は、ちょいとイラつくことがあって、それを考えないようにするために、外出中は英語アプリ「mikkan」を使って歩いていたせいか、いつもより利用時間が長かったです!笑

「怒り」のパワーを違う方向のパワーにするというのは、よく成功法則などでも言われていることではありますが、ちょいと「実感」しましたー!笑

さてさて、Noteでも「英語学習」について書かれている方がかなりいるので、お会いしたことはないですけど、毎日刺激されていいですねー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?