見出し画像

英語学習6日目

ニイハオ、ゴローです!@上海

今日も音読30回をやり終えました!

だいぶ慣れてきて、今日は50分ぐらいで終わりました!

単語はmikkanで!隙間時間をもっと使っていかないとだなー!

土日は「ジョギングの日」なんですが、最近は「ワンオクロック」の「Wasted Nights」を聴きながら走ってますー!笑

キングダムの主題歌にもなっているという事で聴いてみたら、かっこよくてこの歌ばかり最近聴いてます!

というか、キングダム、中国でもやらないかなー

勉強時間だけだと時間が短いのと、勉強ばかりだと疲れそうなので、英語で歌なんか歌えたらいいなーなんていう妄想をしております!

だいぶ、朝の英語学習も習慣化されてきたかなー!

今日から6月ですが、頑張りまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?