画像1

【メンズ美容番組OKK Radio】第1回:OKKとは何ぞや?!VIOとは何ぞや?!

配信日:2019年8月26日(月)AM
00:00 | 00:00
●本日のパーソナリティー
ゴロー、ツンソンマン、タロー、マセ

●収録場所
上海 カラオケ歌魂

●本日の概要:
前回記念すべき0回目のいわば決起集会的に始まった「OKK Radio」ですが、
今回からは、すこーしだけ具体的な内容になってきました~!笑

それでは、メンバー紹介しまーす!
ツンソンマオさん・・・上海歴14年目、「OKK」に興味あり!
タローさん・・・上海歴2年半、ラジオ好き、「OKK」について語りたい!
マセさん・・・上海歴半年、「OKK」経験者!
ゴロー・・・上海歴8年目、元ネットラジオ局50番組を上海で運営!中国人にOKKを!

~前回の配信では~
おいおい!「OKK」ってなんだー!笑
なんで、OKKプロジェクトが始まったのか?
それは、上海の居酒屋で始まりました。
友人の一人が思わぬカミングアウト!笑。そこから、まさかのもう一人もカミングアウト!笑

~今回の配信は~
・「OKK」とは何ぞや?!
・「VIO」とは何ぞや?!
・メンズ美容やメンズ脱毛に関して安心して話せるようなコミュニティが必要!

などなど、今回も上海のカラオケ歌魂からほろ酔いになりながら、楽しく、まじめに語っております!

番組を聴いて、「メンズ美容」や「メンズ脱毛」などに関して疑問な事などがありましたら、お気軽にコメントなど頂ければ嬉しいです!

それでは、お楽しみくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?