見出し画像

無事に誕生日を迎えることが出来ました!笑

ニイハオ、ゴローです!@上海

上海生活ななななんと!「3195日目」になりました〜!

一昨日、友人達に誕生日前夜祭を「利つう」で祝ってもらい、いつもながらの飲み放題で飲みまくりました〜!

画像1

二次会でも飲みまくりで、誕生日の朝は軽く二日酔い。。。

画像2

昨日は、「誕生日休暇」にしたので、朝から友人の美容師に髪を切ってもらいました〜!

画像3

友人とお洒落ランチへGo〜

欧米風な感じの良いお店で、ベーグルを!ベーグルなんて何年振りかしら!

画像4

ベーグルは、インテリジェンス時代になぜか急に福利厚生で、支給されていた時代があったのをなぜか思い出しました!笑

そこから、「上海ららぽーと」のオープン日だったので、見学しに行ってきました〜

平日の午後にも関わらず、結構な人がいてびっくり!

入り口の前に巨大な「ガンダム」が立っていて、中国人ファンで大変なことになっておりました!

画像5

これはまじで迫力ありすごいです!

やたらと知り合いと会いました〜笑

そこから、「外灘」へGo!

こんな日ぐらいしか「外灘」には、ほとんど行かないんて久々で楽しみ〜

思い出のお店へ!

ここは「外灘」では穴場なお店で、しかもリーズナブルなので上海に来た頃は、毎週週末に来てました〜!笑

そんな思い出に触れながら、ビールを2杯飲んで次のお店へ〜

画像6

画像7

画像8

このお店は、一度来たことがあったのですが、その時は予約しなかったので、店内の席になってしまったので、今回は予約して外のテラス席にしてもらいました〜!

テラス席なんですが、透明なシートが貼ってあるので寒くなくてちょうどよかったです!

画像9

なんと!サプライズでケーキが。。。涙

これは嬉しかったな〜

久々に「外灘」に来て良かったわー

また、今日から頑張りますっ!

感謝!感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?