【今朝の一言】 6月20日(月):「本物と偽物」 安岡正篤 一日一言より

【今朝の一言】
6月20日(月):「本物と偽物」
安岡正篤 一日一言より

「本物と偽物」の見分け方には色々あると思いますが、こういった尺度で捉えるという考え方もあるんですね〜!

生活環境などで頻繁に会えない状況であっても、今だとSNSで発信することで自分の状況を友人達に伝えたりすることも出来ますし、逆に知ることも出来ますので、それをきっかけにして久しぶりに連絡するのもしやすいのかなと思います。

個人的に意外と重要なのは、ゆるーく長く付き合っていくこと!

たまーに懐かしい友人に連絡してみると、お互いの状況が変化しているので新たな気づきにも繋がったりすることも多いのでオススメです!

という訳で、
今日も顔晴って行きましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?