見出し画像

3ヶ月後あなたは何をしてる?

こんばんは!22歳 goroです。

今日は3ヶ月後にあなたは何をしてる?

3ヶ月後って夏で海にでも言ってるんじゃないかなと思いますね〜笑

僕は8月17日に法人設立予定

ちょうどあと90日後に法人設立予定!

資金ゼロ、なんの会社にするかも決めてません。

ここでなぜ僕が法人設立をしようと思ったか、、

5月15日から僕と一緒に仕事をしてくれる仲間が1人いました。が、僕の力不足で一緒に仕事をする事が出来なくなってしまいました。

僕は正直に「ごめん今支払ってあげられるお金がない。3ヶ月だけ待ってくれる?」と伝えたらその仲間は「いいよ!だって一緒に仕事したいし。」

この時、僕はその仲間に対して申し訳ない気持ちとそれ以上に3ヶ月後万全な状態で迎え入れられるように頑張ろうと思ったのが一番の理由です。

動機はただこれだけですが、僕にとってはこれが大きな動機です。

ただ何をしたらいいかは全くわかりません。

世間の反応は素直です。

良いものは良い。悪いものは悪い。

僕みたいな人は沢山いますよね?

何をしたらいいか、僕、私なんかっていう人が、

動機はなんでもいいんです。

やる気なんて待ってても来ません。

学生には3.4年後に卒業という期限がありますが、社会人は大体40年後が定年という卒業です。

それまでただ何もせず卒業を待ちますか?

僕はそんなのは嫌です!!

僕は今日が1日目です。

あなたの1日目はいつですか?

そして第一ゴールはどこですか?

この記事で何かを見つけられたらいいなと思います!

本日は以上!!

読んでいただきありがとうございます!

あなたの人生の為になる事を発信していきます!

一緒に成長して行きましょう!