見出し画像

食べものと、片付けと、価値ある仕事


継続スタートしたばかりの
クライアントさん。



4月からはじめたいということで
それまで月1回、3回
テーマを決めずにお話して

・3月は最高月商と同じ月商
・臨時収入87万円

入ってきました。



で、お伝えしたのは

・食べたらいいもの
・片付けたらいい場所
・価値ある仕事が出来ている

だいたいこのあたりです✨


食べたらいいものと
片付けたらいい場所は見えるので
そのまましてもらうと、
すぐに数十万円入ってきました。

(朝はパンからご飯になったし
和室の花瓶も見えたしね!)



自分が思っている以上に
価値ある仕事が出来ていると気づくは、

お客様の成果で
自分では気づいていなかったり
なかったことにしてたのが
たくさん出てきました。



お仕事そのものと
一見関係なくても
エネルギーが変わるので、
動きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?